人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012年2月3日(金) 2012年1月29日(日) >>

2012年2月1日(水)

 年が明けてもう1ヶ月が過ぎた。この調子で2月も逃げて行くのだろう。最近毎日の更新ができなくなっているのは仕事がとても忙しいからだ。そうだ忙しいのだ。忙しいと家に帰って何もやる気がせず、ぼうっとYoutubeなど見ているうちに気付くと夜中になっておりもう寝るしかない状態なのである。まあ言い換えると忙しいのを言い訳にネット動画見てヘラヘラ笑っているということである。ちなみに最近は殆どお笑い系しか見ない。

 今日は浄水器が修理されていた。昼間に不動産屋のおっさんから電話がありマスターキーを使って業者と家に入ったという。このおっさんは僕がインドに来てからずっと担当のおっさんなので別に家に入られるのは構わない。それよりも直って良かった。何かと問題が起こり何かと解決がずれ込むのがインドである。何とインド暮らしも6ヶ月目に入り、少しはこのインドのペースに慣れたと思う。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by t-nakanobu2 | 2012-02-03 02:37 | 日記
<< 2012年2月3日(金) 2012年1月29日(日) >>