人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年11月26日(土) 2011年11月23日(水) >>

2011年11月25日(金)

 昨日24日は書きそびれたが、Hさん、YさんとGlobal Fusion(いつだったかの日記で一度登場したと思う)という多国籍料理の店へ行っていた。その帰りが異常に眠く到底フラットに戻ってから何か書くという訳には行かなかったのだ。
 
 今日は1日とある書類のチェック作業だけに没頭していていい加減疲れた。昼食はKFCへ買いに出たが、初めて買ってみたセットに付いていたタンドーリ風の焼き鳥(?)がえらく辛くて汗をかいた。セットはその焼き鳥と鶏のフライのハンバーガーとコーラである。夜は香港へ戻られるHさんを送って空港へ行ったが、その前に夕食を摂ろうと豪華ITCホテルへ寄ってまた骨付きの焼き鶏肉と鶏カレーを食べて鶏づくしの日であった。Hさんには美味しいと思っていただけたようで何よりだが、明日自炊するなら鶏肉はちょっと避けたいところだ。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by t-nakanobu2 | 2011-11-28 22:32 | 日記
<< 2011年11月26日(土) 2011年11月23日(水) >>