人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年11月14日(月) 2011年11月12日(土) >>

2011年11月13日(日)

 今日の日記をいつアップすることになるのか分からない。大体いつも書いた日の2、3日後になってからというパターンが多いが、明晩から出張に出てしまうのと、昨夜から自宅での会社PCの無線ネット接続がどうもうまく行かないのとで、今日中に上げてしまおうと思っていたのがどうやら無理になってしまった。もう10回ぐらい書いた気がするが僕のフラットにはまだ自宅用のネット回線が引かれておらす、その原因はお給料がもらえないことと自前PCが吹っ飛んでしまったことにある。まだ修理できないの?とお思いの方もあるだろうが、まあインドでの物事の進捗はこんなもんだろう。給料をもらってPCを修理して、ネットとケーブルTVを引くこと、それからコンセントの形状を変換するプラグを買って休眠状態の食洗機を稼働させることが目下の私生活における課題である。業務上の課題は・・・これまた多すぎる。重いな。
  
 今日は(今日も)フラットに籠り、出張の準備。荷造りと資料作りと。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by t-nakanobu2 | 2011-11-18 10:54 | 日記
<< 2011年11月14日(月) 2011年11月12日(土) >>