人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年9月3日(土) 2011年9月1日(木) >>

2011年9月2日(金)

 昼食の時間が取れなかったので、朝にパンを食べたきり夜までちょっとしたお菓子と紅茶と水を口にしただけで過ごした。腹が減って仕方がなかった。オフィス近くにコンビニが欲しい。欲しい!欲しい!!出張者HさんとKさんのミーティングがなかなか終わらず、22時半にようやくオフィスを出て23時過ぎから食べ始め、帰宅は25時。就寝26時。休日前なのでなんとか踏ん張ったというところだ。これを書いているのはもう土曜日の朝である。HKYの3氏は今日も出社して帰国前最後のミーティングである。お疲れさまでございます。今朝はおなじみのやや軽い頭痛がするが、これは食べ過ぎ呑み過ぎによる軽い二日酔いだろう。といっても呑んだのはビール小瓶2本だけである。僕は呑む量が少なくてもそのときに沢山食べ過ぎるとこうなってしまうんである。困ったものだ。それにしても夕べのイタリアン「Salt Water」は良かった。僕が食べたのは「チリ・カッペリーニ・ウィズ・シュレッディド・テンダーロイン」である。以前にも2、3度経験があるが、つまりインドでも行くところに行けば牛肉が食べられるんである。一般にはなかなか売ってないけれど。



2011年9月2日(金)_a0234488_13205326.jpg

     >前菜のハム・ソーセージ盛り合わせ


2011年9月2日(金)_a0234488_13211842.jpg

     >チリ・カッペリーニ。その名の通りピリ辛。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by t-nakanobu2 | 2011-09-10 13:25 | 日記
<< 2011年9月3日(土) 2011年9月1日(木) >>